今日は熱田神宮に初詣に行くと、熱田駅に着いたら既に満員でした。だけど快速が停車で助かりました。
 寒かったけど運動になりました。
 そしたら神宮前駅の改修工事を発見しました。
 着いたら昨年お世話になったお札やらお守りやらを納めました。
 「今年1年お守り下さい」と祈願しました。
 お札やお守りは空いてる所で買いました。私は例年通り小槌でした。
 その後 きよめ餅を買いました。
 名鉄名駅に移動しました。
 地下街にあるCoCo壱番屋スクランブルエッグカレーを注文しました。食べるうちに身体が温まったから正解思いました。
 高島屋モロゾフの福袋を買いました。お菓子の福袋は毎年楽しみにしてます。
 だけど服の福袋は高かったです。
 名鉄で神戸風月堂の福袋を発見しました。やっぱ欲しくなりました。
 その後 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくて美味しかったです。
 14時ちょうどの快速で帰りました。
 帰りに大垣アピタに行きました。そしたら何とライトオンでお手頃の福袋が残ってました。
 やっぱ買わなきゃ損。可愛い商品があると店員さんが薦めてくれました。
 最後に食品コーナーに行きました。
 帰ったらきよめ餅をお仏壇にお供えしました。