今日はおよそ半年ぶりに名駅に行きました。
 主人はお友達と約束だからそこで一旦解散しました。
 徒歩で商工会議所に行きました。そしたら午前中とは言っても暑かったです。
 講演会パンフはわんさか収穫ありました。流石思いました。
 次は区役所だけど数枚あれば精々でした。
 お昼はマッククーポン券があったから使いました。暑かったからドリンクが美味しかったです。
 その後NHKビルに行きました。やっぱNHKだけあってパンフがいっぱいでした。
 流石にお昼は暑いからバスで北区に移動しました。久しぶりに生涯学習センターに行ってみると微妙に収穫ありました。
 バスで名駅に行きました。
 名鉄地下でクッキーを買いました。
 14時45分のJRに乗り、岐阜駅で下りました。駅構内の生涯学習センターに行くと面白そうなパンフがありました。
 電車に乗ろうとすると主人からのメールで「16時過ぎに着く」とのことでした。
 16時過ぎに主人が現れました。
 暑かったからお茶しました。そしたらあっと言う間に飲めました。
 帰ったらチョコが待ってました。