今日は運動を兼ねて揖斐線で美容院に行きました。
 主人もやっぱ「動かないといけない」言ってました。やっぱたまには電車もいいかな思いました。
 大垣には車で行くのと同じような時間に着きました。
 美容院は前にお客さんがいました。
 今日のコースはカット&カラーでした。約半年ぶりのカラーは気持ちが良かったです。
 温かいお茶を頂きました。
 次回は3月25日です。
 大垣アピタで主人と待ち合わせし、岐阜駅に行きました。
 お昼近くに着いたけどどこに入店しようか迷いました。結局ファミマでお弁当を買ったけど、口内炎は完治してません。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 学習センターは何と今日はお休みでした。
 不二家でケーキを買って帰りました。