今日は雨が心配だったけど止んだ隙に郵便局に徒歩で行きました。
 そしたら帰り際 汗が出ました。
 11時から大垣アピタに行くと、やっぱ駐車場は満員に近かったです。
 フードコートに行ったけどファーストキッチンは待ち時間がまだまだだから唐揚げ&カレーのお店に。
 微妙に辛いけど美味しかったです。
 明日は実家だから大垣駅の券売機でスイカをチャージしました。
 マツキヨの券があったからサロンパスとラブを買いました。だけど主人のお目当ての乳液は見つからず。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。微妙なお天気のわりにムシムシだからスッキリして美味しかったです。
 結局乳液はアピタにありました。
 帰ったら明日の準備しました。