今日は主人がのぼり立てだから朝ご飯は早めでした。
 7時からやっぱいつも通りの時間に食べてられないですね。
 時間が近くなったら行きました。
 ある程度の時間からお風呂掃除です。エアコン付けるとサウナ代わりで気持ちが良かったです。
 汗が出たから肌着を替えました。
 録画してあった妖怪スペシャルを見ました。面白かったです。
 お昼はカレー鍋でした。美味しかったけど鼻水は付きものですね。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら土曜日だから駐車場は混雑してました。
 東側に所々スペースがありました。
 明後日名駅にお出かけだから券売機でスイカをチャージしました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。