直行

 今日はお天気のわりにムシムシで、パジャマは湿っぽいから洗濯機直行です。
 めざましじゃんけんは1戦目あいこ、2戦目・3戦目負け、ラストは勝ちました。
 そろそろ新しい掃除機欲しい思いました。だけどお金が
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。そしたらチョコが寝てました。
 お昼はサンドイッチだけど食べ切れませんでした。パンとは言っても食べ過ぎは禁物です。
 午後から大垣アピタに行きました。いつものパターンで同じ車が停まってました。
 ウォーキングがてらUFJに行くとやっぱ暑かったです。だけど熱中症予防には運動も必要です。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。