昨日の夜に背中に何か刺さり、お薬塗ってもヒリヒリして寝にくかったです。
 朝になって大分良くなったけど念のためムヒを塗るとヒリヒリが残ってました。やっぱ虫に刺された思いました。
 折角早く起きたからめざましじゃんけん1戦目に参戦するとあいこでした。
 両陛下のインドネシア訪問のニュースを見ました。
 カーペットを日干ししました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。そしたら起きたら9時でした。
 洗濯物はパリパリに乾いてました。
 お昼は豚丼でした。
 午後から大垣アピタに行きました。だけど駐車場が満員近かったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリして美味しかったです。