今日は微妙なお天気でした。
 朝ご飯準備まで時間あったから2階をプチ大掃除しました。そしたらチョコが現れました。
 朝ご飯は冷凍ご飯でお粥を作りました。
 麺類を整理してると期限切れがゾロゾロ出ました。お腹を壊すといけないから処分せざる得ませんでした。
 8時半前後からウォーキングしました。
 お昼近くに置き薬の業者が来ました。そろそろ来る頃かな思いました。
 だけど後から湿布が隠れてたことに気付きました。結局業者は帰ってしまいました。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場は満員近かったです。
 ウォーキングがてら三十三銀行に。
 暑くて汗だらけでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。