今日は雨と思いきや快晴でした。
 だけどトイレで起きたから眠気が微妙に残ってました。
 朝ご飯は明太子のおにぎりです。
 10時半に近所をウォーキングしました。そしたら暖かい越して暑かったです。
 お昼はカレーを作りました。
 お父さんからのメールで「来週の月曜日にお母さんの面会に来ませんか?」の誘いがありました。
 一昨日買ったお茶、家の蜜柑をプレゼントしたいから「行きます」と。
 お母さんは家の蜜柑が楽しみとのことです。
 午後から大垣アピタに行きました。金券ショップで大垣から名古屋の切符を往復買いました。
 マツキヨでサロンパス、ラブ、メンタームを買いました。そしたらポイントがいっぱいだったから使うとお得に買えました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。