今日は南宮大社に初詣に行こうと思いきや、雪が積もってました。
 この調子では垂井は雪いっぱいで危ないから熱田神宮に行くことしました。
 福袋のセットとコート着て、寒さ対策に首巻きし、手袋して行きました。
 雪が心配だから大垣まで揖斐線でした。雪は南方に行くにつれ薄くなってました。
 名駅に着いたら名鉄に乗り換えました。
 熱田神宮に着いたら古いお札やらお守りやらとお別れです。1年守って下さった感謝は必要です。
 その後手を清めました。1年お守り下さいと参拝し、お守り買いました。
 帰り際きよめ餅の本店の行きました。限定品らしき商品があったからそれを買いました。
 名駅に戻り、地下街でパスタ注文しました。
 デパ地下で夕飯のお赤飯やらコロッケを買いました。折角名駅に行ったから買わないとと思いました。