最近不調続きが気になる、私も近日中に予防注射だから南宮大社に祈願に行きました。
 まずまずのお天気だからちょうど良かった思いました。
 そしたら参拝に来た人は結構いました。
 手を清めました。だけどお酌はありませんでした。
 神様に副作用がないように、無事に終了するようにお祈りしました。
 主人は厄除けのお守りと南宮大社のお札を買い、おみくじを引きました。そしたら吉だったから安心しました。
 早速お守りはお財布に入れました。
 その後 大垣イオンに行きました。
 着いたらスタバで地域限定商品を注文しました。冷たくて美味しかったです。
 お昼はマックを注文しました。
 だけど主人はおそば注文したけど顎が本調子じゃないから残しました。折角注文したから持って帰ることにしました。
 食品コーナーで冷たいドリンクとスイカを買いました。
 帰って早速神棚にお札を奉納しようとするとお米が散らばってました。チョコが悪戯したから神様お怒り思いました。
 綺麗に掃除し、奉納し、お詫びしました。