今日はお風呂掃除し、洗面器や椅子は日干ししました。
 9時にウォーキングがてら郵便局に行くと、局長のお孫さんがいて恥ずかしがってました。だけど可愛かったです。
 お給料日だから結構人がいました。
 お母さんが来週の木曜日に市内の病院に移動だから南宮大社に行くことに。
 着いたら結構車がありました。
 立ったり座ったり練習とか、歩く練習とか順調にと拝みました。
 その後 大垣イオンに行きました。
 早速フードコートに直行しました。はなまるうどんでカレーセットを注文しました。
 そのお店は初めてでした。主人はいつも注文してます。
 ペットショップでお八つを買いました。
 だけど靴下は見つからず。慌てて買っても損です。
 食品コーナーで1週間分の食材を買いました。そしたら安かったです。