お天気は今日まで? だから朝から洗濯し、春物コートは日干ししました。
 そしたら既に暑かったです。
 10時半から南宮大社に行きました。来週の金曜日は主人が6回目の接種だから副作用ないように拝み、奄美大島ツアーが楽しく過ごせたお礼、お母さんが一時帰宅出来たまで回復したお礼をしました。
 その後 大垣イオンに行きました。そしたらお昼真っ只中でした。
 マックを注文したけど普通のチキンタッタはありませんでした。ランチセットを注文しました。
 所々新しいショップがありました。
 夏服は買おうにもボーナスでさえ程遠く。
 最後に1週間分の食材、水分を買いました。ポイントが少しあったから使いました。
 帰ったら食材整理をしました。
 日干ししてあった春物コートを片付けようとしたら押し入れはパンパン。
 結局箱に入れることに。