今日は暑くて寝苦しかったです。
 お盆を洗って日干ししました。
 10時半に南宮大社に行きました。いつもの国道ルートはややこしいので、県道ルートでした。
 そしたらどっちも同じでした。
 連休明けの奄美大島ツアーの祈願しました。
 その後 大垣イオンに行きました。着いたら早速フードコートに直行しました。
 チキンタッタセットを注文しました。久しぶりで美味しかったです。
 所々リニューアルオープンしたり、新店がデビュー間近です。
 スタバでいつものようにパッションティー注文しました。
 食品コーナーで1週間分の食材を買い、ポイントが少しあったから使いました。
 カレー鍋の素がないからトミダヤに。
 帰るとポストに主人宛にワクチン接種の案内が入ってました。