今日のJRはいつもの時間に乗れ、席が空いてラッキーでした。
 名駅に着いたらトイレは長蛇の列でした。とりあえず穴場のトイレに移動。
 待ち合わせ場所に主人のお友達がいました。
 カフェでモーニング注文し、奄美大島の打ち合わせをしました。旅行支援について、名鉄時間について、現地で何食べるか話しました。
 旅行会社に行くと来月のツアーは旅行支援はないとのことでした。結局予定通りの日程です。
 ランチは生姜焼き定食でした。サラリーマン向けで量が多いけど美味しかったです。
 その後 名鉄特急券を予約しに行きました。予約したのはお友達だけで、家は普通券で行くことに。
 JR構内の喫茶店でコーラを注文しました。やっぱ炭酸も欲しい思いました。
 時間になったら解散しました。
 今日のお土産はういろうです。
 帰りにトミダヤでお刺身を含めて買いました。クーポンを使ったらお得に。