入院から半年

 今日は朝から暑かったです。
 10時から面談だから7時過ぎに出ました。そしたら通勤時間帯のせいか車が多かったです。
 だけど近道だったから早めのJRに乗れました。
 名古屋に着いたらお父さんに連絡、近鉄に乗る時間旨も。
 蟹江駅に着いたら迎えの車がありました。
 お母さんはあと1ヶ月のうちに転院しないと とのことでした。
 病院に着いたらお母さんが下りてました。
 主治医や療法士から回復傾向にあるけど、トイレが問題とのことでした。やっぱ寝たきり? 車椅子だからかな思いました。
 転院先の候補は荒子川、尾張温泉、実家の近くだそうです。
 またお母さんが下りて来てくれました。そして4回目の注射の件を話しました。
 だけど時間になったらバイバイ。
 次回は来月11日です。
 面談が終わったら唐揚げ専門店に行き、ランチセットを注文しました。
 12時に蟹江駅に送ってくれました。
 ちょうどいい時間の準急がありました。
 名駅着いたら地下街でおこわ、お土産のクッキーを買いました。
 JRホームに行ったら主人と会えました。タイミング良かったです。
 大垣駅着いたらお茶しました。
 帰りにイオン系スーパーで水分やら肌着やら買いました。