今日はお母さんの入院先にお邪魔する約束だからお父さんと蟹江駅で待ち合わせ。
 お土産に梅干しを持って行きました。
 夏にあげた梅干しはあと少しで終わりだからちょうど良かったです。
 ある程度の時間に入院先にお邪魔するとちょうど運動を終えたお母さんが現れました。そしたら額に傷が。
 立ったり、歩く練習の時に焦ってぶつけたとのことでした。
 妹もフェイスタイムで参加しました。甥は元気です。
 だけどあっと言う間に面会終了。
 ランチはいつも通りペッパーランチでした。美味しかったけど鼻水が出ました。
 その後 一旦実家に。
 コーヒー飲み、お菓子食べながら休憩しました。
 ある程度の時間に蟹江駅に送って貰うといい時間に電車の乗り継ぎでした。
 大垣駅に着いたら主人が待っててくれました。