今日はハードスケジュールに近かったです。
 ゴミ当番だから6時から朝ご飯、チョコも朝ご飯。そしたら早いから胃が奇妙でした。
 水分は控えてある程度の時間に公民館に行きました。
 親戚のおばさんが重そうに持ってるように見えたから取りに行きました。
 後半に主人が来てくれました。
 だけど持って来た人は少なかったです。
 7時半に帰って名古屋行きの服に着替えました。
 どうしても9時台一番のJRに乗りたかったので早めに出ました。そしたら通勤ラッシュのピークは越えてました。
 早くに大垣に着いたので8時台ラストのJRに乗れました。
 名駅に着いたらお父さんに連絡しました。
 蟹江駅に着いたら待ってました。お土産は家の大根2本 うち1本は妹一家です。
 ある程度の時間にお母さんの入院先にお邪魔しました。そしたらスタッフがカテーテル交換と教えてくれました。
 遅れたけどお母さんが現れました。どういうパンがいいのか聞いたら黒糖のパンがいいとのことでした。
 妹がフェイスタイムで参加してくれました。甥は元気でした。
 だけど時間は来てしまいました。
 ランチはたまには思ってパスタでした。美味しかったです。
 ある程度の時間に蟹江駅に送ってくれました。
 名駅着いたら地下街でお土産にクッキーを買いました。
 一宮駅、岐阜駅に立ち寄ってパンフを取りに行きました。と言うのは主人とは16時に待ち合わせだからです。
 大垣駅に着いたら寒かったです。
 主人は16時過ぎに改札口から現れました。何とマナカ持ってました。
 大垣アピタでお弁当やお茶を買いました。