今日は昨日の疲れが残ってたけど朝ご飯準備は待ってはくれず。
 チョコも朝ご飯を催促。
 お天気が良かったから応接間カーペットを干しました。だけど寒かったです。
 10時半から大垣イオンに行きました。
 着いたら早速チョコのフードを買いに行きました。だけど猫ちゃんはあまりいません。
 ポイントが貯まってたから使いました。
 フードは主人が車に置いてきてくれました。その間 服屋さんをちらっと。
 お昼はマックを注文しました。久しぶりだから美味しかったです。
 春服はチョコチョコありました。
 スタバでいつものようにパッションティー注文しました。酸っぱいけどスッキリで美味しかったです。
 食品コーナーで1週間分の食材を買いました。だけど一部工事中でした。