12日にお母さんがリハビリテーション病院に移動だから朝からお墓参りに行きました。
 リハビリの効果が期待出来るといいな思いました。
 帰ったら応接間掃除しました。そしたらチョコが監視してました。
 お昼はフライドポテトと豚カツでした。やっぱ揚げ物はお昼が胃にも楽です。
 午後から大垣アピタに行きました。
 そしたら駐車場は満員に近かったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。
 食品コーナーでドリンクやらフルーツやら買いました。
 帰りにD2に行きました。そしたらお目当てのペンキやら苗やらありました。
 お父さんからのメールで移動先の病院は週に2回 テレビ面会とのことでした。