今日は朝から缶捨てに行きました。
 滑ると危ないから長靴履くように言われました。大きかったけど歩くには楽でした。
 行ったら既に用意してありました。
 帰ると朝ご飯が用意してあり、お味噌汁を作ってくれました。
 お天気は晴れだから助かりました。
 応接間カーペット干しに行くと、何とチョコが飛び出してしまいました。いつも私が行く場所について来ます。
 お昼はカレーを作りました。晴れとは言っても寒いからちょうど良かったです。
 午後から実家にお餅や蜜柑を入れた段ボールを郵送しました。主人のお友達行きもあったから2000円台でした。
 その後 大垣アピタに行きました。そしたらやっぱ混雑してました。
 大垣駅でJR回数券買いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。