お天気が良かったから応接間カーペット干しました。叩くと埃がいっぱい。
 昨日に近所のおばあさんが亡くなったと連絡が入ったから主人は公民館に行きました。
 お葬式の案内状を配るとのことでした。
 そしたら9時に帰って来ました。
 お昼はチキンカツ、フライドポテトでした。おまけに大学芋を作りました。
 ニュースでイギリスの戴冠式秋篠宮夫妻参列と調整とのことでした。
 午後から大垣アピタに行きました。暖かいからコートは必要ありませんでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。ちょうど良かったです。
 券売機でスイカにチャージしました。木曜日にお父さんとの約束でお母さんの入院先にお邪魔します。