今日は起きたのが6時かと思ったら5時でした。
 折角だから1回目のめざましじゃんけんに参戦したら勝ちました。
 応接間カーペット干し、大掃除しました。お天気だから今日がチャンスでした。
 蜜柑はまだまだあるから取りました。
 洗ったら明後日実家に持って行くのと、主人のお友達に持って行くのを分けました。そしたら多少余ったから近所のおばさん用に。
 だけど持って行ったら留守でした。
 お昼はカレーでした。そしたら汗が出ました。
 午後から大垣アピタに行くと、駐車場は混雑してました。たまたま1つだけスペースがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくてスッキリしました。