今日のめざましじゃんけんは2戦目あいこ、3戦目勝ち、4戦目は見てません。
 8時から階段、2階廊下大掃除しました。そしたらチョコが監視してました。
 応接間のテーブルに足が引っかかるからテーブルに変えることに。引っかかると言うことは運動不足かな思いました。
 主人はコンパクトなテーブルを持って来ました。そしたら応接間がリフレッシュしました。
 お昼はロールパンでした。
 午後から郵便局で実家に蜜柑とお茶を郵送しました。高いだろう思ったら思いの外安かったです。
 その後 大垣アピタに行きました。そしたら途中で高校生が警察に捕まってたのを見ました。
 着いたら早速モチ取り粉、片栗粉、黄粉を買いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しくてスッキリしました。