今日はお父さんのお誕生日だから朝からお祝いメールしました。
 お母さんの一時帰宅だからいつもの時間にお父さんと蟹江駅で待ち合わせです。
 プレゼントと野菜を持って行きました。野菜は分けるとのことでした。
 暫くして妹と甥が来たけどいつものケーキ屋さんは定休日。
 唐揚げ弁当を取りに行きがてら蟹江町内のケーキ屋に行くことに。しかも妹はお金がないから3000円貸しました。
 その後 介護タクシーが現れ、お母さんが下りて来ました。
 早速ドリンクを飲んでしまいました。やっぱ夏だから余計かな? 思いました。
 そしたら暫くして妹が帰って来ました。
 ランチはお父さんのお誕生日会でした。甥はケーキやら桃やら欲しがってました。
 お母さんは右手が不自由だけど完食しました。
 甥は沢山食べたがるから妹は立腹でした。
 いつもの時間に妹に蟹江駅に送ってくれました。ちょうどよく乗り継ぎを。
 大垣駅に着いたら主人が待ってました。