今日は寝室の扇風機の音であまり寝れず、新しい扇風機を買いに行くことに。
 キッチン大掃除し、賞味期限切れのスープは処分しました。そしたらチョコがチェックしに来ました。
 お父さんからのメールで「お母さんは返信出来ないけど、メールは見てる」とのことでした。
 お昼はカレーチャーハンと鶏肉でした。美味しかったけどチャーハンは夕飯に持ち越しになりました。
 午後からエイデンに行きました。そしたらリモコン付き、タイマー設定出来る扇風機を発見しました。
 割引券あり、ポイントありだから使って買いました。支払いはカードで落としました。
 扇風機は車に置きに行ってくれました。
 その後 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。