明日は美化デーだから作業着を用意しました。
 事務所の電気の調子が悪いから主人が修理してました。そしたら電球自体が古いから午後から買いに行くことに。
 放っておくと火災の原因になります。
 雨だからウォーキングはお休みでした。
 お昼はカレー鍋でした。そしたら鼻水が出たけど、こーいう時こそ花粉を排出するチャンスです。
 午後から雨は上がってたけど、モレラ岐阜の駐車場は混雑してました。やっぱ皆も考えること同じ思いました。
 エイデンでイベントがあったから参加しました。そしたら割引券が当たりました。
 パナソニックの電球を買いました。ポイントがあったからお安く買えました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。