今日は美化デーだからプリキュア録画しました
 花粉が飛んでるからマスクと帽子必須でした。
 着いたら美化委員、班長がいて、箒やら雑巾が用意してありました。
 神社の中はあまり埃は溜まってませんでした。いつもなら結構貯まってます。
 そのうちにちらほら集まって来ました。
 掃き掃除の次は拭き掃除です。
 人数が多かったから早めに終わってしまいました。
 区長が神社の木の剪定をしてました。
 8時半に集まり、新班長と新美化委員の紹介がありました。美化委員はいつもの顔ぶれでした。
 帰ったらシャワーを浴び、頭を洗いました。スッキリしました。
 プリキュアはソラちゃんが転入 のお話でした。
 午後からのお出かけはお休みし、眠気残ってたから2階で寝ました。