今日は肝心な日 初水供え、神棚にお祈りです。
 お天気が良かったから膝掛けを日干し、片付けることにしました。
 ある程度の時間からウォーキングがてら郵便局に行きました。給料日だからお客さんがいっぱいでした。
 帰ったら近所の人達がどこかへ行きました。よく考えたらホウ酸団子作りの時期なんだ思いました。
 午後からモレラ岐阜に行き、エイデンでブラザーインクを買いました。ポイントが多少あったから使いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 帰りに平和堂に寄ると缶コーヒーが安く売ってました。お弁当のおかずを含めて買うと抽選券を貰いました。
 くじを引くと赤玉が出ました。お茶が当たりました。