今日は体調が微妙だから朝ご飯はおにぎりと納豆、デザートは桜餅でした。
 主人は夜中にムカっとしたらしく、トイレに行ったら何ともありませんでした。
 心当たりは花粉がお腹に入った、奄美大島の計画表作りの疲れ、運動不足気味、お通じ停滞気味など。
 お天気が良かったから東コースウォーキングしました。やっぱ運動不足は良くない思いました。
 そしたら近所の人がワンちゃんとウォーキングしてました。
 お昼はカレー鍋でした。冷凍庫にお餅がまだ隠れてました。
 美味しかったけど汗が出ました。
 午後から遅めだけどモレラ岐阜に行き、エイデンでインクを買いました。
 ポイントが貯まってたから使いました。そしたらお安く。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。