今日の朝刊に明日はお休みの紙が挟まってました。
 めざましじゃんけんは1戦目勝ち、2戦目・3戦目は負け、ラストは勝ちました。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。
 キーボードのエンターキーの調子が悪くて、調べたらやっぱ壊れてました。
 エイデンに同じ商品があるはずだから買いに行くことにしました。
 そしたらモレラ岐阜駐車場はどうにかスペースありました。時間を考えて行くことも必要です。
 エイデンに同じ商品がありました。そしてポイント使って買いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 帰りに平和堂で最小限の食材を買いました。
 帰ったらキーボード設定しました。だけど商品の箱は開けにくくて、下手すると手を怪我します。
 肝心な時にチョコが乗って来ます。
 設定はある程度の時間に出来ました。