今日は起きたのが6時近くでした。
 透明ビンの日だから6時半前後に持って行きました。
 帰ったら主人が卵雑炊を作ってくれてました。美味しかったです。
 お天気が良かったから居間のコタツ布団やらカーペットやら干すことに。そして大掃除しました。
 10時半から西コースのウォーキングしました。
 お昼はカレーチャーハンだから福神漬けあって良かったですね。
 午後から干したお布団を入れました。そしたら暖かかったです。
 大垣アピタに行くと、バレンタインコーナーが縮小されてました。やっぱ売り切れた思いました。
 そしたら銘菓コーナーにお洒落なチョコレートの詰め合わせがありました。それを買ってプレゼントしました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。