今日はお天気が良かったけど、喉の違和感は昨日よりマシになった程度です。やっぱ乾燥が原因だけど念のためお薬飲みました。
 お布団と毛布を干し、冬用の敷布を用意しました。朝晩は寒くて、いつも夜に咳をするって指摘がありました。
 10時半からお布団入れました。
 ある程度の時間から大垣アピタに行くと駐車場は満員でした。
 ファーストキッチンでいつものようにランチセット注文しました。微妙に熱かったけど美味しかったです。
 駅の行く途中 東側駐車場は満員でした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。喉の違和感あったからレモン汁を入れるとスッキリして美味しかったです。
 帰りにトミダヤの従業員通用口にお巡りさんがいたのを確認しました。