今日は13日の金曜日だけどお天気は良かったです。
 ウォーキングは公民館コースでした。
 10時半から大垣イオンに行くと既に駐車場は満員近かったです。
 お給料入ったから早速ニュートロを買いに行きました。
 フードコートに直行し、月見バーガーを注文しました。今年は今回が最後かな? 思いました。
 そしたら注文待ちのお客さんが前に。
 ダイソーには結局作業オイルがなく、とりあえずの商品を買いました。
 その後 白いレギンスを買いに行きました。黒が多いから白が欲しいですね。
 食材買ってるとスタバに黒いバックを忘れたことに気付き、主人が取りに行ってくれました。
 やっぱそのままあって良かったです。