今日は台風発生? ニュース。
 週末に近畿、東海、関東に接近とのことだから今日のうちに買い出しを決定しました。
 ある程度の時間に2階掃除しました。そしたらチョコが監視してました。
 心配なニュースはまだあって、デンマーク女王がコロナ陽性とのことでした。
 11時に大垣アピタに行き、着いたらマックに行きました。
 月見バーガー、ポテトM、ファンタを注文しました。そしたらその後次から次へと入って来ました。
 ドトールでオレンジジュースを注文しました。美味しかったです。
 帰りにトミダヤで食材の買い出しに行きました。そしたらいつものおばさんがレジにいたのが見えました。
 1週間分の食材・値引きシール貼ってある水分を買いました。そしたらお会計は予算通りでした。
 帰ったらシャワーを浴び、頭を洗いました。