今日は10時から美容院に行きました。2ヶ月はやっぱあっと言う間思いました。
 コースはカット&カラーでした。
 アップルティーを頂きました。美味しかったです。
 サロンのシャンプーは気持ち良かったです。
 11時半に完了し、次回は11月25日です。
 終わったら大垣アピタに行きました。そしたら主人がトイレから出て来るのが見えました。
 お昼は月見バーガーとポテトです。
 フードコートは土曜日にしては半々でした。
 その後 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくて美味しかったです。
 帰りにトミダヤに行きました。安売り玉子はいっぱいありました。
 1週間分の食材を買いました。お会計は並みでした。