今日は朝から暑かったけど、朝ご飯準備は待ってくれません。
 朝は温かいお茶が体にいい。
 めざましじゃんけんは2戦目負け、3戦目勝ち、4戦目あいこでした。
 靴を日干しし、玄関掃除しました。だけど途中でブラシが壊れてしまいました。
 終わったら涼しい部屋で寝ました。既に暑く、チョコに足を噛まれました。
 お昼はスナックサンドでした。
 午後からモレラ岐阜に行きました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文したら、補充するのに15分かかるとのことでした。
 オレンジジュース注文しました。やっぱ暑いからみんなもアイスティー注文するのかな思いました。
 お父さんからのメールでお母さんは回復傾向だけど課題をクリアしないといけないとのことでした。