今日はお母さんが一時帰宅だからいつもの時間にお父さんと蟹江駅で待ち合わせしました。
 奄美大島のお土産は好きな商品を選んでもらうことになりました。
 10時半に介護タクシーの付き添いに行ったからその間留守番です。
 ある程度の時間に妹一家が来ました。そしたら甥は大きくなってました。
 介護タクシーは11時半に着いたのでお父さんと義弟が車椅子を下ろしました。
 お母さんは1年2ヶ月ぶりの帰宅で嬉しそうでした。
 妹一家はマックを買いに行ったけど、普通のチキンタッタはなくておろしのタッタになりました。
 甥はパンケーキを美味しく食べました。
 お昼を食べながら松潤ドラマを見ました。久しぶりで嬉しそうでした。
 14時に妹に蟹江駅に送って貰いました。そしたらいい時間に乗れました。
 名駅でお土産を買いました。
 大垣駅に着いたら主人はドトールにいました。いつものようにアイスティー注文しました。