今日は15日だから初水をお供えし、神棚にお祈りしました。
 10日までのお豆腐発見だから湯豆腐を作ってくれました。
 ある程度の時間から事務所大掃除しました。そしたらチョコが覗きに来ました。
 不要な書類は処分しました。
 10時半から西コースのウォーキングしてると、小学校校庭は体育の授業でした。運動会の練習かな? 思いました。
 お昼間近に昨日に引き続き、ファミマに行きました。そしたらコンパクトな商品がありました。
 洗濯した事務所カーペットはまだ濡れてました。
 午後から大垣アピタに行くと、駐車場は空いてました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。