今日は快晴だけど花粉飛散量が多いからマスクは手放せません。
 お母さんの入院先にお邪魔する約束だからお父さんと蟹江駅で待ち合わせしました。
 一旦実家でお土産を渡しました。そしたら早速クッキーを開封し2つお母さんに。
 面会室は満員らしく、プレイルームで面会することになりました。
 しゃべり方は以前よりはっきり聞こえました。だけどつい最近の出来事が覚えてないそうです。
 明日は妹、来週は奈良のおじさん・おばさんが面会にとのことでした。
 面会時間終了したら茶屋イオンに行きました。
 ペッパーランチでハンバーグセット注文しました。熱かったけど美味しくて、鼻水が出ました。
 実家で明太子を貰いました。溶けて劣化するといけないから保冷剤を2つ。
 ある程度の時間に蟹江駅に送ってくれました。だけど中途半端な時間でした。
 JRの売店でお土産を買いました。
 大垣駅に着いたら主人が改札口で待っててくれました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。