今日はお父さんと蟹江駅で待ち合わせだから8時過ぎに出ました。
 だけど大垣駅に着いたらJRが遅れてたので、来た電車に乗りました。隣の席の人が点検作業をやってたと教えてくれました。
 名駅に着いたらお父さんにメールしました。
 蟹江駅で車が待ってました。
 お母さんのお土産に岐阜公園で買ったお菓子を持って行きました。分けると思ったら全部持ってくことに。
 やっぱ食べるのもリハビリなんだ思いました。
 11時に応接室にお母さんが現れました。そしたら移動中にぶつけたらしく、顔に痣がありました。
 花粉症でお医者さんに行ったこと話しました。お母さんの手は冷たかったです。
 面会時間は微妙に長かったけど、あっという間でした。
 茶屋のイオンでいつものようにペッパーランチを注文しました。鼻水が出ました。
 旅行会社は来月で閉店との案内がありました。
 一旦実家に戻り、コーヒーとお菓子を貰いました。
 ある程度の時間に蟹江駅に送ってくれて、ちょうどいい電車が来ました。
 名駅に着いたらお土産を買いました。
 JRからヘリが飛んでるのが見えました。何かあったかな思いました。
 大垣駅に主人が迎えに来てくれました。