今日は朝から首が痛かったです。寝方が悪いと指摘がありました。
 チョコが上がって来て足を甘噛みされました。
 ガスコンロの調子が良くありませんでした。結局主人がお手入れしてくれました。
 雨だから事務所掃除は軽めでした。
 主人の顎の調子は本調子じゃないからご飯にも支障を来してます。ずっとそれに合わせてられないし、それこそお腹の調子も悪くなります。
 お昼は柔らかめのメニューなのにそれでも固いとのこと。
 雨は小康状態だったから午後からD2に行きました。除草剤、ボールド、カビキラー、マジックリンを買いました。
 その後大垣アピタに行きました。100均で台所用品を買いました。
 カフェでいつものようにアイスティー注文しました。