今日は比較的暑くないうちにお墓掃除そしてお参りに行きました。
 私が先に行き、主人が後から道具を持って来ました。
 主人は23日 4回目接種だから副作用は最小限にと拝み、お母さんが食べるまでに回復したことを報告しました。
 帰ったらお布団干し、シーツ洗濯し、寝室掃除しました。
 そしたらチョコがチェックしに上がって来ました。
 お昼はおにぎり、冷凍のコーンコロッケでした。内部が冷たくて微妙でした。
 午後からお布団を入れました。お天気は今日だけだから干して正解でした。
 その後 大垣アピタに行きました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったから冷たくてスッキリしました。
 明日は雨? だから水分やらフルーツやら買いました。