大掃除日和でした

 今日はコタツの布団を日干しし、居間を大掃除しました。
 チョコの寝室だから念入りに思いました。そしたらチョコがチェックしに来ました。
 元旦に実家に持って行くお餅、家用のお餅を分けました。そして近所のおばさんにお餅を持って行くことに。
 お餅を入れてあったプレートは洗って片付けました。
 近所のおばさんの家の持って行くとタイミング良く見えました。
 11時前後から車掃除しました。ゴロゴロを持って行って正解でした。
 シートを払うと砂埃が出ました。
 お昼はお餅入り、チーズ入りのハンバーグでした。そしたら溶けてはみ出ました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 専門店でセーターを見たけど丈が短いです。
 帰りに平和堂でお花を買いました。