今日は朝からざるそば作ってモーニングでした。
 そのそばの賞味期限は今日まででした。さっぱりして美味しかったです。
 めざましじゃんけん2戦目はあいこでした。
 その時目が霞み、二重に見えました。目薬すると治りました。
 突然だったからビックリしました。
 居間のカーペット日干しし、プチ大掃除しました。
 昨日ボーナス入ったのでウォーキングがてら記帳しに行きました。そしたら暑くなりました。
 11時に主人が「散歩行こう」と誘ってくれたので行きました。
 ちょうどお昼に近かったからついでにファミマ行こう思いました。そしたら結構の距離でした。
 午後からモレラ岐阜に行きました。2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。