お彼岸が近いからお墓掃除に行きました。
 草が生えてたから新聞紙持って行って正解思いました。
 プリキュアの映画が11時50分上映だから早めのお出かけです。時間がある程度あったからケンタッキーでランチセットを注文しました。
 上映近くなったら2スクリーンに。そしたらスイプリのステッカーが特典で付いて来ました。
 仲間たちやパートナーから引き離され、異世界に迷い込んだお話でした。
 だけどどうしてそこに迷い込んだのか覚えていませんでした。そしたら敵の正体が判明しました。
 やがて記憶が戻り、本当の戦いが。
 来年 新作作成中と予告がありました。
 終わったら2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。半券があったからお安く。