今日は朝からスッキリしないお天気のわりに蒸し暑かったです。
 朝ご飯は一昨日貰った明太子でおにぎりを作りました。美味しかったです。
 ある程度の時間から浴室大掃除しました。やっぱカビキラー撒いて正解でした。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。だけどあまり寝れませんでした。
 お昼はパスタだけど、主人はパスタの時に顎がどうとか、こうとか言うから心配でした。だけど今日は大丈夫でした。
 午後から大垣アピタに行きました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。蒸し暑いからスッキリして美味しかったです。
 炭酸、フルーツを買いました。
 帰ったら車のキーの電池が切れかかってました。主人はコメリに買いに行ったけど、遅いから見に行くことに。
 そしたら無事に帰って来ました。