夜は寝苦しかったけど、結局5時半に目が覚めました。
 朝ご飯は塩を入れてお粥を作りました。熱中症予防には塩必須です。
 お皿の列を洗うと、後方のお皿の裏はカビだらけでした。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。だけどあまり寝られず。
 11時から大垣アピタに涼みに行きました。そしたら考えることは皆同じの如く満員でした。
 漸く空きが見つかりました。
 ファーストキッチンのランチセットを注文しました。ドリンク、ポテトが付いてお得思いました。
 だけど主人はドリンク残しました。
 紳士コーナーで夏用タンクトップを買いました。
 最短コースで駅まで歩き、ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったけど、ドリンクを飲んだばかりでお腹が冷えてしまいました。
 明日は雨模様? だから水分やらお八つを買いました。
 帰ったらポストにコロナ予防注射の案内が届いてました。希望場所を書いて封しました。