今日は応接間テーブルにアリがいて、調べたら饅頭に集まっていました。
 結局洗って、焼いて食べることにしたけど、何かあるのかな? 思いました。
 そしてテーブル拭きをしました。
 買い出しに行く準備をしてたら、囚人が「金歯が取れた」言うから急遽大垣アピタ内の歯医者さんに行くことに。
 だけど歯医者さんオープンは10時、いつ治療してくれるか不明だから早速行くことにしました。
 着いたら時間まで1階のカフェに行くことに。オレンジジュースを注文しました。
 ある程度の時間になったら歯医者さんに行き、私は新作の秋服を見ました。
 そしたら「12時からだけどやってもらうか?」と主人から電話がありました。時間が時間だから次回に。
 治療が終わった主人が現れ、大垣イオンに移動しました。先週に引き続いてだけど仕方ないですね。
 着いたら早速 キーの電池と普通の電池を買いました。そしたら微妙に安く。
 マックの券があったから使いました。爽健美茶は美味しかったです。
 ダイソーが目の前にあったから味の素やら、キーの電池を買いました。だけどお目当ての車の置き薬はありませんでした。
 1階で1週間分の食材を買いました。そしたら珍しく安かったです。