今日はチョコが起こしてくれたけど、1戦目のめざましじゃんけんは間に合いませんでした。
 眠気が残っても朝ご飯準備は待ってくれません。
 ある程度の時間から食器を熱湯消毒し、ボウルは洗って干しました。
 涼しい部屋で寝たけど30分ぐらいしか寝れませんでした。
 食パンが4枚あったからチーズサンドと卵サンドを作りました。トースターで焼くと美味しかったです。
 午後からモレラ岐阜に行きました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 帰りに主人の靴が壊れたから急遽平和堂に探しに行きました。そしたら靴ってたったこれだけだった? 思いました。
 シマムラに行くとお手頃の靴がありました。あくまで応急処置で買いました。